人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― カマタヒロシ 

imag002.exblog.jp ブログトップ

権利主張

PLANTより、「とうとうやってしまいました...」
というタイトルのメールが来てたので見てみると、
なんと、
The Clash × Supreme !!!
権利主張_b0133206_13512678.jpg


あー...これはまたど真ん中に直球放ってくるなー
前回の SCRATCH×SUPREMEに続いて、
今度はクラッシュ!
リー・ペリー~クラッシュなんて、ストレートな流れ、
もはや日本のブランドでもやらないんじゃないか?
っていうくらいの狙い撃ち企画!

ま、狙い撃ちって言ってもリー・ペリーTシャツも誕生日プレゼントになったので
自分の分はゲットできなかったけど。
そういえば、昔出してたストレイキャッツTシャツとか今さら欲しいな。
これだけ狙い撃ちしてくるってことは、そろそろ金本Tシャツとか出るんじゃないか?
権利主張_b0133206_1359594.jpg

権利主張_b0133206_13592935.jpg

Know Your Rights...

あ、まだ国内発売してないらしいので念のため。
詳しいことはPLANTにてチェックされたし。
しくじるなよ、ルーディ
by imag0020 | 2010-04-21 14:07 | My Favorite Things

DJ / 音楽評判家 / 80's洋楽王 / マットマートンファンクラブ / アイマグ編集長


by imag0020
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31