人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― カマタヒロシ 

imag002.exblog.jp ブログトップ

聖盤

『ニューヨークの夢』

聖盤_b0133206_11331898.jpg


"Fairytale of New York"

The Pogues
featuring Kirsty MacColl


25周年記念限定盤7インチ

約20年近く毎年のように
自分のラジオでは
この曲がエンディングを飾る。
毎年この時期になると
英国のチャートに上がってくるほど
スタンダードになっている曲。
シェインとカースティの口汚い罵りあいが、
なぜか世界中を感動させ続けている。

嬉しいアナログ再発盤。
オリジナル盤シングルは割とそっけないジャケなので、これは欲しい!
と、思って大阪のレコード店に入荷した翌日に聞いたら既に売り切れ。

一応レコ屋なのに、
こんなこと書くのもアレですが、
どこかで見つけたら買っておいてもらえませんかね?
どこもかしかも即完売で。
こんなこと書いて、
じゃあ探してみようって人がいて、
結局自分の分だけゲットしました!
みたいなのはナシでお願いします。

昨夜久しぶりにシェインの映画『堕ちた天使の詩』観た。
シェインの笑い方を完璧にマスターした。

聖盤_b0133206_11342138.jpg

コレも聴きなさい
by imag0020 | 2012-12-24 11:32 | My Favorite Things

DJ / 音楽評判家 / 80's洋楽王 / マットマートンファンクラブ / アイマグ編集長


by imag0020
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31