人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― カマタヒロシ 

imag002.exblog.jp ブログトップ

移動

今夜の
千のヴァイナル
@ JOEU-FM
(土曜深夜1時~)

第172回
エリックB&ラキム英国盤12インチのリミックス

まずはお詫びから。
今月から番組の放送時間が、
午前1時からになりました。
過去にも時間帯の変更はあったので、
何も驚くことはないのですが
今回の変更に関しては完全な
手違いによる連絡不行き届きで
制作現場の誰も把握しないまま
先週も番組収録していました。
僕自身も2時からのつもりで
告知までしていたのですが、
実際には2時には番組は終っていて
何も流れていなかったのです。
(普通あり得ないことです)
せっかく深い時間にラジオを
聴こうとしてくれた方に申し訳ない。
ディレクターも平謝りでした。
ただ今週からは1時間早くなったので
比較的聴きやすくなったのでは?
と思いますがいかがでしょう?
先週のオンエア分はかなり
気合い入れた選曲だったので、
今週スライド放送も考えたのですが、
目標の1000ヴァイナル到達後に
何らかの形で再びお送りしようと思います。
今後ともよろしくお願いします。


という訳で、
今週は昨日のDJ祭りにちなんで
珍しくヒップホップの12インチを。
と言っても唐突に80年代の
エリックB&ラキム、
しかも英国盤リミックスのみ。
僕のレアグルーヴへの興味は
この頃のリミックスからでした。
とにかくネタ使いがカッコ良い超重要作ばかり。
ノーマンクックもコールドカットも、
ワイルドバンチもある意味ここで
名を上げたようなものです。
今も大好きなこの時代のDOPEなリミックスヴァージョンを
全てノーカットでオンエア。
チェックされたし。
移動_b0133206_13334295.jpg

移動_b0133206_13335953.jpg

移動_b0133206_13335654.jpg

by imag0020 | 2014-07-12 13:30 | REBEL RADIO

DJ / 音楽評判家 / 80's洋楽王 / マットマートンファンクラブ / アイマグ編集長


by imag0020
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31