人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― カマタヒロシ 

imag002.exblog.jp ブログトップ

架空

3/24 松山シーザー
ノエル&ギャラガー
架空_b0133206_15481091.jpg
Let's Find Out!

小西さんが松山にやって来るのは、
2005年2月以来なんと12年ぶり。
あの時はオープンしたばかりのクラブで
クボタと辰緒さんと小西さんでやったんですよね。
当時『ミックステープ頂上決戦』
なんてパーティがあって、
僕もミックステープ出してたし、
クボタと僕がやってるのとか辰緒さんのも全部一つにまとめて、
架空_b0133206_15491655.jpg
MIXTAPE WORLD CLASSIC STANDARD
なんてデタラメなタイトルにして。
会場が大きすぎて
400人以上のお客さんが来たのに空いてたっていう。
あ、でもノエル&ギャラガーのギャラガーさんが
小西さんと同一人物とはどこにも書いてないんですね。
まだ設定をよく理解してなかった。
バックトゥバックって難しい。
よほど手が合う相手とじゃないと、
ただ曲を順番にかけてるだけやんって感じになるんです。
やってる当人が楽しんでるだけやんって。
お客さん不在になってしまう。
ノエル&ギャラガーはこんな感じでバックトゥバックを
あちこちでやられてるんだから凄いなと思います。
僕も添え物として出ることになりましたけど、
ピンで架空のエア・バックトゥバックやってみようと思ってます。
(架空の相手を誰にするかは未定)
架空_b0133206_15510161.jpg

by imag0020 | 2017-03-01 15:47 | インフォメーション

DJ / 音楽評判家 / 80's洋楽王 / マットマートンファンクラブ / アイマグ編集長


by imag0020
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31