人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― カマタヒロシ 

imag002.exblog.jp ブログトップ

代表

Dread At The Controls
一昨日のWBC強化試合
侍ジャパン vs 阪神タイガース
を観た。
大事なとこでバントすら決められない代表チームより
阪神の方がのびのびやってて
よほど魅力あるチームに見えたな。
上本と鳥谷以外は若手中心で
魅力あるスタメンだった。
代表_b0133206_10121147.jpg
北條なんか、もう山田哲人になりかけてる。
代表_b0133206_10130837.jpg
代表_b0133206_10132831.jpg
投手陣も先発メッセンジャー岩貞を挟んで
7回からの終盤3回は
メンデスマテオドリスドミニカンのリレー!
代表_b0133206_10144770.jpg
次々とドレッドのリリーフが登板してきて、
下手したら投手交代してることにも気づいてない
視聴者もいたんじゃないか?
これから国際試合に向かう代表チームにとっては、
これ以上ない相手だったと思うけど。
それにしても侍ジャパンが主役だから仕方ないけど、
あの中継はどうなんかなー?
中居以外解説者が誰も阪神の選手について触れないし、
驚くほど阪神ベンチも映らない。
金本がベンチにいることすら忘れてたわ。
WBCやオリンピックの時って
日本にいる相手国のファンは
こんな気持ちで観てはるんやなーって勉強になった。
代表_b0133206_10180918.jpg
ま、カード載せたいだけなんやけどな。

by imag0020 | 2017-03-05 10:10 | 野球評判家

DJ / 音楽評判家 / 80's洋楽王 / マットマートンファンクラブ / アイマグ編集長


by imag0020
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31