人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― カマタヒロシ 

imag002.exblog.jp ブログトップ

球春

2017年カルビー第1弾
球春_b0133206_04483298.jpg
コンビニで
これを見かけりゃ球春到来

今年もこの季節がやってきた。
近所の某LAWSONにカルビープロ野球チップス第1弾入荷。
記念すべき今季一袋目開封は、
球春_b0133206_04502572.jpg
ソフトバンク中村晃と千葉ロッテ細谷圭が出てきて、
特に何の感情も浮かばなかった。
毎年毎年、今年こそ買うのを止めようと思いながら、
とりあえず今年のカードの傾向が知りたくて、
お試しのつもりでつい二袋ほど買ってしまう。
そして、他にどんなカードが?
と、気になり、翌日も買い、
そのまま買い続けるってことを毎年繰り返し早20年以上。
球春_b0133206_04524709.jpg
それ以前、ちゃんとコレクションする前から、
いや、幼少期の仮面ライダースナックから
カルビーに一体幾ら使わされてきたのか?
考えると途方に暮れる。
さっき別の某LAWSONに行ってみたら、
なんとまだ侍ジャパンチップスの売れ残りが大量に並んでいた。
もう一軒覗いたが同じ結果だった。
なぜ、さっさと入れ替えない。
もう侍ジャパンチップスを買う奴などいないだろう。
でも、置いてなくて少しホッとした自分がいた。
今年は店でポテトチップスを消費できないので
皆に配り歩くしかないな。

by imag0020 | 2017-03-29 04:47 | My Favorite Things

DJ / 音楽評判家 / 80's洋楽王 / マットマートンファンクラブ / アイマグ編集長


by imag0020
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31