人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― カマタヒロシ 

imag002.exblog.jp ブログトップ

投稿

ベースボールマガジン9月号
2017年 8月 2日発売
投稿_b0133206_11515258.jpg

猛虎の記憶 阪神タイガース光と影
虎にまつわる5つのWHY?

現在発売中のベースボールマガジン(週刊ベースボールではなく月刊)の阪神特集。
あー、なんかこういうのよく出てるなーって
思いながらパラパラとページをめくっていると、
『歓喜のベストゲーム5 アンケート集計結果』
というページの投稿欄に、
「ホッテストヒッツ」という名前が!
アレ?コレ、俺やん!(笑)
投稿_b0133206_11515252.jpg

確かにこんなこと書いた記憶はある。
多分2ヶ月くらい前にベースボールマガジン社の
オンラインアンケートを見て、
ノリで書いて送信していたのだろう。
何の雑誌用なのか覚えてなかったけど、
掲載されていてビックリした。
しかも、みんな一行程度しかコメントを書いてないのに僕だけ長々と書いてる(笑)
もしかしたら、もっと長かったかも。編集されてる可能性も。
もう終わってしまったが、
NHKの『ケータイ大喜利』にたまに投稿する時も
偶然観ていた人に気づいてもらえるように
「愛媛県 ホッテストヒッツ」という名義で
挑戦していた(採用されたことはない)
のだが、初めて陽の目を見て良かった。
ただ、コレは誰にも気づかれないと思ったので
ここに報告させてもらいました。
こんなことでも
「ベースボールマガジンに寄稿した」
と経歴に加えたいほど嬉しいのだ。


by imag0020 | 2017-08-10 11:43 | 野球評判家

DJ / 音楽評判家 / 80's洋楽王 / マットマートンファンクラブ / アイマグ編集長


by imag0020
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31